採用情報

不動産管理受付事務 正社員求人募集

札幌駅徒歩5分の好環境
お客様に「光」 住まいに「光」 私たちに「光」

分業制で自分の仕事に専念できる
年齢・性別・前職による壁が無い
フラットな職場で共に成長しましょう

syaoku

株式会社三光不動産の管理戸数は1万2,000戸以上。
設立17年目ながら、北海道のトップクラスの管理会社に成長している会社です。

基本に忠実な対応でオーナー様の信頼をつかみ、管理の依頼が右肩上がりに増えているため、新戦力を積極採用しています。

中途採用者も多く、長く安定して働き続けられる環境です。

募集要項

募集職種

不動産管理受付事務担当者

仕事内容

主に本社にお見えになるお客様の来客対応や、各種電話の対応を行って頂きます。

かかってくる電話は入居者様や賃貸仲介業者様、オーナー様から取引先業者まで様々ですが、受付グループとして対応しますので、不動産に関する意識が無くとも、日々の仕事の中で身につけられる環境を整えています。

求める人材
不動産業界の経験者は優遇します。

明るく元気な人柄をお持ちの方であれば活躍できますので、是非チャレンジして下さい。

勤務地
札幌市北区北9条西2丁目12-1 SANKO札幌駅前ビル
勤務時間
9:30~18:00(休憩60分)
給与
月173,000~203,000円+インセンティブ+諸手当

その他に、宅建資格手当20,000円、家族手当(配偶者10,000円・子供一人につき3,000円)や役職手当、各種インセンティブあり

休日・休暇

月間8休(2月・3月は6休)

年次休暇107日

GW、夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇

福利厚生

・社保完備
・退職金制度
・各種お祝い金(結婚、出産、自宅新築等)
・社員旅行(過去実績:2012年度香港マカオ・2014年度台湾・2016年度グアム・2017年度韓国・2018年度沖縄)

応募方法・選考手順

応募方法
お電話(011-558-3377)までご連絡の後、写真付き履歴書・職務経歴書をご郵送ください。
選考手順

ご応募は随時受け付けております。

【STEP1】履歴書到着
当社にて書類を拝見させていただきます

【STEP2】面接
書類選考後、担当者より面接日時のご連絡を行います。
当日は筆記試験+採用担当者による面接を行います。

【STEP3】内定

※面接日時は極力ご都合に合わせますのでご相談ください。
※現在就労中の方も面接可能です。
※選考はなるべく迅速に行いますが、最長で2週間程度かかる場合があります。

採用担当

資産運用部 総合推進グループ:柿谷 TEL:011-558-3377